フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

夕日をお届け♪

f0106597_5355245.jpg



先週からロケハンは始まっていたのですが、いよいよ今日から、「猫のしっぽ カエルの手」の撮影がスタートしました。
スタッフは全員、前回の撮影に来てくださった方々です。
綺麗な夕日、森の小鳥たちのお喋り、ユキちゃんの笑顔、相変わらずマメマメしいアントネッロ、ワイルドな私の車の運転(笑)、などをまた皆さんにお届けできると思います。
楽しみにしていてくださいね~。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by woodstove at 2011-05-18 06:02
Chihoさん アントネッロさん ユキちゃん いよいよですねぇ!!
 夕日の向こうに、ご一家の笑顔が見えますよ。。。。(^^ゞ
ワイルドなカーアクションやアントネッロさんの美味しい手料理、
そしてユキちゃんのスマイルを楽しみにしております。
Commented by Madame Cow at 2011-05-18 06:31 x
すっごく楽しみ~。 放映時間が決まったらぜひお知らせくださいね。学校の先生方にも宣伝しておきます。 
Commented by yumisergio at 2011-05-18 07:02
Chihoさん、お久しぶりです。
先日イースター休暇中に日本へ里帰りしていたのですが、年始に妹が録画しておいてくれたNHK/BSの番組、遅ればせながら見せてもらいました。

とってもよかった!!!Chihoさんも、アントネッロさんも、ユキちゃんも全く想像どおりの素敵なファミリーでした。ブログでおなじみのキッチンやリビング・畑を立体的に見ることができて、なるほど山のおうちはこんな風になっていたのね、と勝手に納得したり・・・。ご近所さんも初めて画面で見るとは思えない親近感(笑)。楽しませてもらいました。

また新しい家族のエピソード、楽しみにしていますね。
Commented by ebuebu at 2011-05-18 07:41 x
とても楽しみにしています♪(^ー^)
皆さんの笑顔も、空も緑も、空気も~♪ヽ(´▽`)/
Commented by bianca at 2011-05-18 08:09 x
chihoさん、素敵な夕日をありがとうございます♪
テレビの放送、本当~に楽しみ(^^)
ご家族の笑顔にまた会えるんですね~♪
Commented by ayaka at 2011-05-18 08:45 x
撮影始まったんですね(*^^*)

放送楽しみにしてます!
Commented by miho at 2011-05-18 08:57 x
いよいよ撮影開始なんですね。放映ワクワクします!!
Commented by Summer at 2011-05-18 08:58 x
わぁ〜〜、楽しみです!! 前回はNHKが入っていなくって惜しくものがしてしまって。また再放送とかもし!あったら見たいので連絡下さいね。今のうちのカレンダーにメモしておきます! 日本とは3時間の時差しかないので、ほとんど見れるはず♪
Commented by ななまりん at 2011-05-18 09:08 x
こんにちは♪ 撮影~色々大変そうですがChihoさんファンの私は 放送を楽しみに待ってます(*^_^*) 
Commented by berry0601 at 2011-05-18 10:43
chihoさん
こんにちは^^
また、テレビで素敵な暮らしや景色など
拝見できるのを楽しみにしていますね♪♪
Commented by mijoka_neko at 2011-05-18 11:58 x
いよいよですね。
大きくなったユキちゃんを楽しみにしています。
Commented by 名古屋のHARUO at 2011-05-18 12:09 x
念願だった続編が、いよいよ撮影段階に入ったようですね。アントネッロさんは、今度はどんな料理を披露してくださるのでしょうか。ユキちゃんは、今度はどんな笑顔を見せてくれるのでしょうか。そして、千穂さんのお母様も、きっと画面に登場されるのではと、期待しています。アグリツーリズモのペデーレボッチも紹介されるのではと、わくわくしています。                        ところで、先日、番組の放送予定日が6月24日とのご案内がありましたが、それが6月17日に変更されたのでしょうか。知人・友人には、初回放送が6月24日と連絡してしまいましたから・・・。
Commented by chocolategasuki at 2011-05-18 12:47
またまた映像でお会いできるんですね^^
ほんとに
きれいな夕日!
ず===っと見てたなぁ。
で、
後ろから、
‘ごはんだよ===‘って声かけられたら
幸せだなぁってにんまりしそう(笑)
Commented by koko at 2011-05-18 16:09 x
とってもきれいな夕日、ありがとうございます!

いよいよですね!
見逃したら大変なので(笑)、
放送時間が決まったらおしえてくださいね(^^)
たのしみにしてまーす☆
Commented by mikan at 2011-05-18 17:16 x
放送楽しみにしています♪ユキちゃんの成長ぶりがワクワクです。
Commented by morinokochaorin at 2011-05-18 20:37
わ~~~っ。私の大好きな番組なのです。なんだか、chihoさんとベニシアさんのコラボなんてうれしいです。(^^)。
ところで、畑クラブはまっています。この前もNHKで枝豆の蒔き方を学んで、週末実行するつもりです。
楽しみにしていますね。
Commented by yokoala at 2011-05-18 20:47
わーすごいー!このイギリス人の方の放送見ました。すっごくおもしろかったのを覚えています。次はちほさんですかー^^ちょうど日本にいることになるので必ず見ます!
楽しみ~♪ 撮影楽しんでくださいね。 Ciao!
Commented by gumi at 2011-05-18 21:25 x
放送日、早速カレンダーに書き込みました(^^)v
すっごく楽しみ!
Commented by mika at 2011-05-18 22:07 x
撮影が始まったんですね。
来月からの放送を楽しみにしてます!
Commented by まこちゃんです。 at 2011-05-19 19:00 x
うわぁ~楽しみです。

間違っていたら、ごめんなさい。6月24日ですか?
Commented by emmanuela at 2011-05-20 00:07
chihoさん、
いよいよですね。
今度は夏のフィレンツェ。今から楽しみにしています!
Commented by norihana333 at 2011-05-21 16:29
うわ〜い、楽しみが増えました。嬉しいです♪
by lacasamia3 | 2011-05-18 05:41 | トスカーナ山暮らし | Comments(22)