フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

動くぬいぐるみ

f0106597_1981992.jpg



GASで小麦粉や牛肉、豚肉を購入している農家コロンバイアにて。


f0106597_19112148.jpg



↑こんなのが居ました!


f0106597_19121352.jpg



うわっ!動くぬいぐるみ!じゃなくて本物の牛の赤ちゃんです。
イギリス原種の牛だそうで、食肉用・・・(汗)


f0106597_19134641.jpg



↑でも大きくなるとこんな感じになります(ちょっとガッカリ・笑)


f0106597_19154595.jpg



本人は自分がいかに可愛いか自覚していないんでしょうね。
か、可愛い・・・

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by Madame Cow at 2011-04-28 20:04 x
え~!!これ動くの? 可愛い~。 食肉ですか!!(*_*)
Commented by sosaian at 2011-04-28 20:44 x
かわいい~!!かわいすぎですね。
何なのかわかりませんでした。
ヒツジと豚を足したような感じですね。まさか牛とは・・・。
しかも大人の姿に、がっかり。顔がこわい。
どんな風に変貌していくのか途中を見たいです!!
Commented by いちご大福 at 2011-04-28 21:04 x
何なんですかー!かぶりつきたいくらい可愛い!!!
目と鼻のバランスが絶妙です。
おそばに置いておきたいっ!!
Commented by woodstove at 2011-04-28 21:25
 なんで神様は、このような可愛いモノを創造し、そして大人になると
みんなオジサンやオバサンと言った、ちょっと言いづらい姿に変えて
しまうのでしょう。。。。。。。(^^ゞ
 しかしです、この可愛さ、見ない方がイイみたい。。。。
お肉の美味しさが半減しますわ。。。って身勝手かしら。。。。(^^ゞ
Commented by そとこ at 2011-04-28 21:48 x
牛の赤ちゃんと知って驚きました!コブタさんみたいなピンクの鼻♪
大人になると厳めしい…ずっとふわふわのままで居て欲しいです!!
食肉用ということは忘れたいです(;_;)
Commented by ichikao at 2011-04-28 22:37
絶対ひつじと思いましたよー。
赤ちゃんって本当に可愛いですねー。癒されましたよー。

触ってみたいです。
Commented by pochi at 2011-04-28 22:39 x
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。うしっこのあまりのかわいさに画像を保存させていただきました。。またお邪魔させていただきます~
Commented by mjmnomama at 2011-04-28 22:44
本当に可愛いですね。
すべての赤ちゃんは可愛いと思うんですよ・・・・
カバの赤ちゃんも可愛いし(汗)
愛さずにはおれない赤ちゃんはその力で成長してゆくんでしょうね。
でもこの牛の赤ちゃんは、ソノマで見た子羊に似てるなぁー(笑)
Commented by かもめ at 2011-04-28 23:03 x
あまりにかわいすぎます!
思わず、画面にかぶりつきました。(笑)
Commented by ひろりん at 2011-04-29 03:15 x
こんなモサモサ毛足が長い牛、初めて見ました。
大人になっても、毛が長いんですね~。
ほんと、赤ちゃんは、まるで中に人が入っていそうです~!!!
Commented by aikani at 2011-04-29 09:09 x
可愛いすぎて目が覚めました!
おはようございます!
振り向きざまのフォルムがお顔が後ろ足が。。
か、可愛いすぎにノックダウン(*`ω`*)
Commented by kapibara at 2011-04-29 10:48 x
CHIHOさん、こにちは♪
モコモコ。ホントに可愛い!!目の離れ具合がイイですね!
そして、こういう風に、草原にのんびり立っているのがイイですね。
動物園の動物たち、不憫です。。。
Commented by pretty-bacchus at 2011-04-29 11:47
ほんとに縫いぐるみみたい〜〜〜!
可愛いですが、、、、なんだかその後が可愛そうですね。

Commented by angela_angelo at 2011-04-29 12:58
こんにちは♪ふさふさ毛の牛、かわいいですね~。
成牛の様子をみると、仔牛ちゃんたちはかなりの老け顔?(笑)
みんなおんなじ表情でこちらを向いているのが、愛らしい~。
Commented by rana at 2011-04-29 19:05 x
chihoさん、初めまして。いつも楽しく拝見しています。

牛の赤ちゃん、もこもこでかわいいですね!
私は一瞬、昔の遊園地とかデパートの屋上にあった百円入れると動くパンダとかの乗り物(またがって乗って、小さな柵の中を縦横無尽に動くやつです。)かと目を疑ってしまいました・・。
うーん。子牛ちゃん、ちょっとまたがらせてくれないですかネェ。
ブログ、これからも楽しみにしています!!
Commented by boghi at 2011-04-30 09:35 x
Chihoさん、

本当に癒されます~!あのプリッと上がったお尻がかわいいですね(笑)
Commented by わ〜! at 2011-04-30 16:08 x
かわいい!大人になったら食べやすい様に可愛くなくなってくれる気遣いが有り難いですね。
Commented by njs2005 at 2011-04-30 18:52
boghiさんにコメントに同感し、わ〜! さんのコメントに笑いました・・・

水曜日に赤いステッカー旅立ちました・・・今どの辺旅してるかなぁ〜
Commented by lacasamia3 at 2011-05-04 22:54
Madame Cowさん>そう、動くの。そして食肉用なんです(もうちょっと大きくなってからね)
Commented by lacasamia3 at 2011-05-04 22:55
sosaianさん>途中の変化の具合が良くわからないですよね(笑)。今度また見かけたら写真撮ってきます。
Commented by lacasamia3 at 2011-05-04 22:56
いちご大福さん>良くぬいぐるみにあるような目と鼻の距離感ですよね。可愛かったです。
Commented by lacasamia3 at 2011-05-04 23:01
woodstoveさん>笑いました、書いて下さったコメントに。オジサンもオバサンも、赤ちゃんの時には皆、可愛かったんでしょうねえ(笑)
Commented by lacasamia3 at 2011-05-04 23:02
そとこさん>へへへ、しっかり食肉用なのです。でも可愛い・・・
by lacasamia3 | 2011-04-28 19:28 | トスカーナ山暮らし | Comments(23)